サポート

こちらは、当社のユーザー様向けの技術情報などを掲載しているページです。

お困りごとなどありましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問合せフォームへ

リモートサポート用プログラム

以下のボタンリンクより、リモートサポート用プログラムがダウンロードできます。

TeamViewer クイックサポート

Windows®11(24H2)対応ファイル

Windows®11(24H2)更新後、共有フォルダにアクセスできなくなった場合、
下記ファイルをダウンロードのうえ解凍いただき、同梱している手順書に沿って作業を行ってください。

Windows®11対応バッチファイル

※ バッチファイルを実行する前に、起動中のプログラムをすべて終了させておいてください。
※ ご利用のPCによってコンピューターの再起動を求められる場合があります。その場合は、[Y] キーを押して再起動させてください。