職種 | 事務職 |
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雇用形態 | パート |
採用人数 | 1人 |
仕事内容 | ・電話対応 ・納期の確認や見積書の作成等を含む受発注業務 ・書類の作成 ・営業・工事業務の補助 ・顧客からの問い合わせ対応 |
経験等 | 学歴不問 簡単なパソコン操作(ワード・エクセル・メールなど) |
勤務地 | 福岡本社 |
面接場所 | 福岡本社 |
給与 | 時給 1,000円~1,300円 ※試用期間中(3ヵ月)の給与:同条件 |
福利厚生 | 雇用保険 労災保険 |
勤務時間 | 9:00~16:00 実働時間:6時間 休憩時間:60分 週に30時間以内 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 |
通勤手当 | 実費(毎月 2万円まで) マイカー通勤可 |
応募方法
- 「個人情報 取得同意書(選考)」を下記からダウンロードしてください。
個人情報 取得同意書(選考) - 内容をご確認いただき、ご同意いただける場合はプリントアウトし、ご記入ください。
- 履歴書(写真付)、職務経歴書と共に「個人情報 取得同意書(選考)」も同封し、本社所在地へご郵送ください。
送付先
〒812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡 2-12-38
株式会社ユニティリンク 採用担当宛
TEL:092-591-9100
※選考結果は郵送でお知らせします。
※採用についてご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください